踊りながら稼いで生きる秘訣

踊りながら稼ぎたい人の為のブログ

ダンスで生活していく方法を書いています

ビジネスとはコミュニケーションの練習

踊りと共に生きていきたい、芸術を探究し表現力を磨き続けたい…と思っているあなたにとっておきの秘密を教えます…

 

 

ビジネスとはコミュニケーションの場

でもあるのです。

 

 

というより、一番シビアな

コミュニケーションの指標です。

 

 

経済的に困窮しているのなら

世界とのコミュニケーションが

うまく取れていないのです。

 

外に向けた表現が下手なんです。

 

踊りを一段と向上させたいあなたに

チャンスです!

 

 

あなたが今考える上達は

内側のコミュニケーションになります。

 

自分の内部のコミュニケーションが

上手くとれて踊りが上手くなる。

 

 

コミュニケーションが下手だと

身体の故障、こころの故障となって

現れてくる。

 

 

このことはあなたにとって

わかりやすいはずです。

 

 

内側があなたの今考える上達につながり、

外側の表現の上達がビジネスなのです。

 

 

そう考えるとゲームのように

ワクワクしてきませんか?

 

 

経済の改善があなたの踊りの上達に

つながっていきます。

 

ビジネスは汚い金儲けではなく

コミュニケーションの練習の場なのです。

 

 

それがわかってくると

観る世界が広がっていきます。

 

 

自分の表現と相手の感情。

ビジネスは相手の感情を満たすことで

成立します。お金はその物質的な証です。

 

人がどんな感情を満たしたいと思っているか、

周りを見渡してみてください。