踊りながら稼いで生きる秘訣

踊りながら稼ぎたい人の為のブログ

ダンスで生活していく方法を書いています

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

対価はあなたの価値

物々交換から価値の多寡を示すために お金という概念がうまれ、 物を持ち歩かなくても、また、 物質でないものでも価値の交換が 可能になりました。 あなたが相手のためにしたこと、 例えばレッスンをして レッスン料が発生した場合、 それは相手が感じたあ…

面倒なことをやってあげるのがビジネス

ビジネスを何か金儲けのように 思っていませんか? 狡いことしたり、ダマしているのでは? なんて。 人が嫌がること、面倒くさいこと を代わりにやってあげるのがビジネスです。 税金の計算、面倒くさいですよね。 家のお掃除、面倒くさいですよね。 あなた…

みんなに欲しがられようとしない

踊りながら稼いで生きたい人が どうビジネスをつくっていくのかについて 書いています。 大規模な資金や資材があるわけではない個人の場合、あるのはあなたの頭脳と身体です。 これを無駄遣いせずに最大限に 生かす必要があります。 踊るあなたならわかると…

どんな特徴の商品を売っているのかわかりやすい?

踊りが好きだけど、踊って稼ぐわけではない… あなただけの魅力と掛け合わせた商品は 誰にも真似できないビジネスです。 真似もされない代わりに わかりにくい、というデメリットがあります。 ほら、アレと一緒! とか あの有名人がやっていた〜 なんて売り文…