踊りながら稼いで生きる秘訣

踊りながら稼ぎたい人の為のブログ

ダンスで生活していく方法を書いています

面倒なことをやってあげるのがビジネス

ビジネスを何か金儲けのように

思っていませんか?

 

狡いことしたり、ダマしているのでは?

なんて。

 

人が嫌がること、面倒くさいこと

を代わりにやってあげるのがビジネスです。

 

 

税金の計算、面倒くさいですよね。

 

家のお掃除、面倒くさいですよね。

 

あなたが出来ることで

人が面倒くさいから代わりにやってほしいこと。

 

人が嫌がることであなたは

抵抗なく出来ること。

 

そこにビジネスのタネが

転がっています。

 

冒険がすきなあなた

夢に向かって飽きずに努力するのが

苦にならないあなた。

 

みんなは未知の世界に

踏み出すのが怖いし、

 

不確かなものに向かって

不断の努力はイヤなのです。

 

そこから見えてくるビジネスは?

あなただけのオリジナルで

ライバルのいない仕事になります。