踊りながら稼いで生きる秘訣

踊りながら稼ぎたい人の為のブログ

ダンスで生活していく方法を書いています

みんなに欲しがられようとしない

踊りながら稼いで生きたい人が

どうビジネスをつくっていくのかについて

書いています。

 

大規模な資金や資材があるわけではない個人の場合、あるのはあなたの頭脳と身体です。

 

これを無駄遣いせずに最大限に

生かす必要があります。

 

踊るあなたならわかると思うんですが、

人の体力や気力は微々たるものです。

 

ちょっと本気を出せば

あっという間に枯渇します。

 

あなたが気をつけなければならないこと、

 

 

それは、

 

 

みんなの期待に応えようとしない

 

 

ということです。

 

 

 

心から相手に接しようとするほど、

相手の要求に応えたくなります。

 

対して価値を見出していない人と

あなたに極上の価値を感じている人、

 

依怙贔屓無しで要求に応えたくなりますが、

あなたの能力は無尽ではないんです。

 

一生懸命心を尽くして

報われないことが続けば…

 

やがてあなたは

自分の価値を感じなくなります。

 

気力も体力も財力もなくなり、

価値の無いあなた、

が完成されてしまうのです。

 

 

これは

あなたの目指す未来、ではないですよね?

 

 

自分らしく生きていくこと。

そんな価値ある自分を愛していくこと。

 

 

それが

幸せに生きていくために必要な条件

なんです。

 

 

どうしたらいいか?

 

価値の無くなる人生と反対のことを

していきましょう。

 

 

自分に最上の価値を感じるひとたちに

ありったけの心を尽くしてください。

 

お金の多寡もそうですが

何より

 

自分が元気になる相手。

自信を取り戻せる相手。

 

あなたの価値を最大限に感じている人に

ありったけの愛を注いでいきましょう。

 

どこにでもいるバレエ教師

代役がいくらでもいるダンサー

と見ている人も

 

あなたに

要求や不満はぶつけてきます。

 

その人たちにとらわれないように

気をつけてください。

 

 

 

自分らしく生きていける秘訣です。