踊りながら稼いで生きる秘訣

踊りながら稼ぎたい人の為のブログ

ダンスで生活していく方法を書いています

稼げないあなたがまずすること

踊りが好きだけど、それだけで食べていけないあなたの現実。

どこかに所属していようとフリーであろうと自活には及ばない場合、あなたはマイナーな勝ち組を目指すことになります。

 

お金も不動産もおよそ資産となるものが何もないところからの出発です。

あるのは自分の身ひとつ。

膨大な自己投資の集合体としてのからだひとつです。これは価値のあるものです。

 

 

 前回に話したことを覚えていますね。

自分の人生の中で苦労したり苦手だったりしたこと、好きで得意だったこと、掛け合わせていくと唯一無二の存在価値が生まれます。

今回はその先からの話です。

 

 

何をするのか?

資産のないあなたでも広告できる世の中になりました。これを大いに活用するのです。

貧乏人も情報発信出来る世の中になりました。

今あなたがまずすることは情報発信!

稼ぐ第一歩です。

 

 

自分が苦労して得たスキル

克服した苦手

伝えたい素晴らしさ

 

 

 

流れていくものではなく、残るものに書いてください。すぐに効果は出ないです。でもひたすらバカみたいに信じて目の前にいる誰かを妄想し、その人が幸せになるために書き綴ってください。

 

 

あなたという人がだんだん浮き彫りになっていきます。ブランディングされていきます。