踊りながら稼いで生きる秘訣

踊りながら稼ぎたい人の為のブログ

ダンスで生活していく方法を書いています

ダンスで稼げる人と稼げない人の違いとは

アルバイトでお金を貯めてレッスン料を支払い、出演料を払って舞台に立っているあなた。

こんな生活から抜け出して踊ることに集中したい!そう思っていませんか?

このままだと将来が見えてきませんよね?自分の人生を自分でつくって生きたくはありませんか?変わりたい!と思ってからがあなたの人生の始まりです。

状況を変えたいあなたは自分が変わるしかありません。人は何か変わってほしいと思っていますが、自分が変わろうとはなかなかおもわないものです。別に人格が変わってしまうとか自分じゃなくなるとかそんな怖い話ではないです。

ただ、日々の行動が変わるということはちょっとしたいつものクセ、あなたの考えている普通、が変わるということ。

それは強い意思がないと踏み切れない一線です。決心が必要でしょう。

あなたが今、ダンスで稼げていなくて稼いで生きたいのなら今の行動のクセを変え、考え方を変えていかなければダンスで稼ぐ人生に近づいていかないのです。

つまり上手い下手ではなく才能やセンスでもなく覚悟が必要でしょう。

 

#ダンス  #