踊りながら稼いで生きる秘訣

踊りながら稼ぎたい人の為のブログ

ダンスで生活していく方法を書いています

自分で、価値を生み出す時代

ここまで読んでくれたあなたは価値というものが初めから決まっているわけではないということがわかってきたのではないかと思います。

 

つまり、あなたが今好きなことで稼げていないのなら自分の価値をあなたが生み出していくしかないのです。

 

そんなことは出来ないと思ったら

永久に価値はありません。

 

会社から決まった額をもらって

引き換えに言いなりになる

サラリーマンになる方が生きていけるでしょう。

 

 

自由と引き換えに安心を得るのです。

 

あなたはどちらに幸せを感じますか?

 

幸せになるのが生きる目的です。

自分が幸せを感じる方を選べば良いんです。

 

 

もし、指図されるより、自分の責任で動きたいのなら自分の価値を決めていかなければならないのです。

 

 

あなたが10000円と言ったらその価値になり

百万円と言ったらその価値になります。

 

相手がその金額を支払ったときに

価値が社会的に認められたことになります。

 

どうせ無理だと思ったら永久に

価値は生まれません。

 

 

今はSNSのおかげで

大きな資本がなくても情報を発信することが

出来ます。

 

自分の価値を自ら生み出す時代が

来ているのです。

 

 

メジャーな企業を気にする必要はありません。

あなたの価値を認める少数でもいいから

確実な信頼できるお客様を大切にして

いけばいいんです。

 

 

あなたの価値を認める人を

どうやってつくっていくのか。

 

発信していくこと。

 

 

これにつきます。

 

 

恥ずかしいとか、

こう思われたくないとか

薄っぺらなプライドは捨ててくださいね。

 

 

実は隠したい、恥ずかしいものほど

あなたの魅力を引き立たせてくれるものです。